OLわたし、タイトル検討中

普通なのに変態と言われる日々

さよならモーニング娘。15'鞘師里保〜ひとりほりほの魅力とは〜

モーニング娘。15’ エース鞘師里保の卒業を何気なく覗いたtwitterで知りました。 うそだろ。デマだろ。(震え声) 息が止まるかと思う衝撃、押し寄せるグループの今後への不安、りほりほを観に行けるかという焦り、そんな渦巻く思考を整理できずにいた去年の…

ハロプロ最強説!つんく♂の育てたアイドルについてOLが思うこと

20時半に帰宅して深夜3時過ぎまでYouTubeでハロプロとAKB48などアイドルを観てるOLです。 7時間てあっという間。働いている時間といっしょじゃないですか、びっくり。これが仕事だったら残業もう7時間は余裕です。 前回ハロプロについて話そうとしたらA…

ジャニーズJr.?いえ、NMB48またはAKB48です。

アイドルが好きな女性も多いのではないでしょうか。私もその一人です。 仕事から帰ってYouTubeでハロプロばかり見ています。長いときは朝まで。そして起きてまた夜まで見ます。 ジャニーズJr.?男でしょ?興味ない。 キスマイの…舞祭組4名は歌番組『UTAGE』…

いつかの誰かのように、どこかの誰かのために

お洋服とカメラが好きなOLです。うるう秒があった今日、ずーっと気になっていた はてなブログを始めてみました。わーい( ´ ▽ ` )デビュー☆初期設定が難しいので、検索して様々な方のブログを読んで学びました。かつての誰かが置いていった親切心に助けられる…